アウトソーシング | 業務の流れ
東興は、お客様のビジネスパートナーとして、
人材の提供から業務設計まで「ビジネスの強化・向上」をトータルでサポートします。
東興のアウトソーシングは、お客様が抱えるさまざまな業務の問題点や悩みを解決するサービスです。
私たちは、お客様のビジネスパートナーとして、相談の上で目標を設定し、その達成をゴールとして運用する、成果が目に見えるカタチのアウトソーシングを提供しています。
業務の流れ
Step.1 お問合わせメール、またはお電話にてご連絡下さい。 |
Step.2 現場・現状確認お客様のスケジュールに合わせ、会社を訪問し、現場・現状の確認、調査を行います。 |
Step.3 提案調整お客様の業務内容や問題点など現状を把握し、提案書を提出いたします。 |
Step.4 見積書提出お客様の要望に沿った具体的な内容を詰め、お見積を提出いたします。 |
Step.5 正式契約お見積をご確認の上、ご納得いただけましたら正式契約をさせて頂きます。 |
Step.6 スタッフ配置お引き受けした業務遂行に必要な人材、業務リーダーやスタッフを配置し、業務の管理・運営をします。 |
Step.7 提案調整お引き受けした業務のフォローアップ専任の担当者をお付けします。 |
アウトソーシングとは?
アウトソーシングとは、企業が外部の会社に自社業務を委託することをいいます。業務における問題点や課題の調査、業務の企画や設計まで含めた、トータルのサービス提供が可能です。
メリット
アウトソーシングは、人材や技術といった経営資源を外部から導入し、経営効率を高め、社内の人間がコア業務に集中できるほか、提供する製品やサービスのレベルをつねに高く保つことができるなど、様々な メリットがあります。