仕事を探している方、働く人材を探している企業様、お気軽にご連絡下さい。 |
|
|
|
|
|
まずは、登録予約を。
メール、またはお電話にてお気軽にご連絡下さい。
当社にご来社していただく日時などを決めます。
|
|
|
|
|
ご予約された日時に、履歴書をご持参の上、東興に
ご来社下さい。
面接にて、当社のコーディネーターが派遣システムを
ご説明させていただき、ご登録手続きをして
いただきます。
その際、
スキルチェックやご希望などをお聞きします。 |
|
|
ご希望の条件に合ったお仕事を紹介します。
職種、給与、勤務地、期間をお伝えし、一度職場を見学していただき、十分にご納得していただいた上で仕事に就いていただきます。
また当日ご紹介できない場合でも、後日あなたのキャリア・スキル・希望条件にマッチした仕事が見つかり次第、
電話やメールにてご案内します。
|
|
|
|
|
お仕事スタート。
出勤初日は、当社コーディネーターが同行させていただき、派遣先企業の担当者にご紹介します。
就業中も当社スタッフが職場へ定期的に訪問しフォロー
させていただきますのでご安心下さい。
また、お仕事やスキルアップ、キャリアに関することなどもコーディネータにご相談下さい。
|
|
|
|
あなたも東興でお仕事探ししてみませんか?
安心して楽しく働いていただけるよう、私たちがサポートします。 |
|
|
|
|
|
|
|